この空の下で暮らすお客様との絆は、ずっとずっと繋がっていきます。

新潟県上越市板倉区戸狩129番地

0255-81-4192

営業時間:8:00~17:30

ブログ個人トップスタッフブログ

スタッフブログ

N様邸改築工事

[工事日誌] 投稿日時:2017/01/05(木) 14:28



 新年あけましておめでとうございます。

ブログのアップが、大幅に遅れてすみませんでした ^_^;

 昨年の11月12日(土)に、N様邸の工事が完了し、施主のN様に無事引き渡しをいたしました。

私事ですが、11月よりK市のY歯科医院様の工事を、休み無しの突貫工事で行っていまして、

ブログのアップも遅れてしまいました ⤵



 こちらは、引き渡し時の取り扱い説明の様子です。

家族の皆さんが、ワクワクしながら真剣に聞いています !(^^)!

 N様、これからもしっかりとメンテナンスをさせていただきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

謹賀新年

[スタッフブログ] 投稿日時:2017/01/05(木) 10:17

 新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 おかげさまで弊社は今年創業8周年を迎えます。

一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、

あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。

弊社も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、

目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


               平成29年 1月5日 ネクストホーム 代表  小林 豊

N様邸改築工事

[工事日誌] 投稿日時:2016/10/05(水) 16:58



 みなさん、こんにちわ! ご無沙汰しております ^_^;

 N様邸の外壁張り工事が完了しました。

 N様邸の外壁は、日射による表面温度の上昇を抑制し、紫外線による

 変褪色から表面塗膜を守る「遮熱性フッ素樹脂塗装鋼板」の金属サイディングを採用いたしました。

 この商品は、長期にわたり美しい壁面の意匠を保ち、メンテナンスのさらなる低減に対応します。

 N様ご夫妻のステキなセンスにより、ブラックとシャンパンメタリックのツートンカラーで、

 洗練されたスタイリッシュな外観に仕上がりました !(^^)!




 本屋屋根の軒先には、あまり見慣れない物が取り付けられています。

 その名は、「キッコーガード」

 名前のごとく、亀甲型のメッシュのついた、軒先専用雪止めストッパーです。

 屋根からの雪のせり出し(雪庇)を発生させにくくするための優れものです。

N様邸改築工事

[スタッフブログ] 投稿日時:2016/08/30(火) 17:14



 今日は、来春からご自宅の新築を計画中のU様ご夫妻が
 
 N様邸のプレウォール工法を、見学にいらっしゃいました。

 これから、プランニングに入りますが、とってもステキな

 U様ご家族全員の夢をかなえられるよう、ご提案をさせて

 いただきます。

 これからもよろしくお願い致します <m(__)m>

 

N様邸改築工事 造作中!

[工事日誌] 投稿日時:2016/08/30(火) 17:04







 N様のお宅は、柱、梁、壁、床が一体となって支えることですぐれた耐震性を発揮し、
 その耐震性によって大空間・大開口の設計を可能にしました。
 パネル工法の強度と在来軸組工法の自由度をあわせもった
 プレウォールが、「強度」と「くらしの豊かさ」の両立を実現します。

 軸組と床・壁パネルを組み合わせたプレウォールを導入することで、
 耐力壁をバランスよく配置する「モノコック構造」が実現。
 高い耐震性の実現に最適な建築構造です。

  ※「モノコック構造」とは、ジャンボジェット機にも使われる一体構造のことで、どの方向から荷重がかかっても全体に分散し、    
    部分的なひずみやくるいが生じにくいのが特徴です。

 さらに、プレウォールのすぐれている点は、高い断熱性能と気密性能です。
 世界最高レベルの断熱性をもつフェノールフォームを採用しています。
 さらに、それを家全体をすっぽりと包み込むように施工することで、より確かな高気密・高断熱を実現し、
 1年中、快適で省エネな家をかなえます。 

 

 

0255-81-4192お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ